忍者ブログ

理恵の日記

理恵の日記のブログです。

ぎょうざ

ぎょうざを久しぶりにつくろうかなあなんて思っています。 やっぱりぎょうざは手作りに限りますね。 私の作るぎょうざは、野菜たっぷりぎょうざです。 あんまりお肉はいないかな。 だから食べる人によっては、いまいち…なんて感じるかもしれませんね。 でもお肉が少なくっても、ショウガとにんにくをたっぷり入れたぎょうざは、 なかなかおいしくしあがります。 味付けがかんじんですよねえ。
PR

天気予報

天気予報って、主婦ならみんな見ているものだと思っていたんだけどね。 そうでもないみたいですねえ。意外でした。 けっこう天気予報って、便利なんですよね。 洗濯物を干したり布団を干したり…。 それからお出かけの予定を立てられたり…、けっこう便利なんです。 私なんか、天気予報を見るのが好きですからね。 むかしっから天気予報を見ていました。 でも主婦でも、あんまり天気が気にならない人もいるみたい。

無題

天気予報って、主婦ならみんな見ているものだと思っていたんだけどね。 そうでもないみたいですねえ。意外でした。 けっこう天気予報って、便利なんですよね。 洗濯物を干したり布団を干したり…。 それからお出かけの予定を立てられたり…、けっこう便利なんです。 私なんか、天気予報を見るのが好きですからね。 むかしっから天気予報を見ていました。 でも主婦でも、あんまり天気が気にならない人もいるみたい。

休息

時々ゆっくり休息したい…、なんて思うことはありませんか?。 けっこううちは、お出かけすることが多くってね。   あんまり週末といっても、休息することがなかなか難しいんです。 平日は平日で、お仕事あるし子どものこともあるし…、 なかなか難しいですよねえ。 とはいっても、こうばたばたしているのも子どもが小さいうちだけ。 いつかは、あんなに忙しくお出かけしていたなあなんて、 懐かしく思えるのかも。

台風

今年は雨が多いなあなんて思っていたんですけどね。 台風もしっかりと直撃しましたね。 びっくりしましたねえ。 雨が多い上に台風…、けっこう大変ですよ。 しかも秋雨前線が、2週間くらい停滞したでしょう。 これも雨続きで、大変でしたね。 今年一年間は、本当に雨に悩まされた一年だったような気がしますねえ。 来年は…、いいお天気の日が続いてほしいものです。 まあ晴れ続きも、疲れちゃうけどね。

ショッピング

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/08 Pharmd775]
[05/08 Pharmb412]
[05/08 Pharmf418]
[05/08 Pharmd988]
[05/08 Pharme80]

最新記事

(12/17)
(12/10)
(12/10)
(12/03)
(11/26)

プロフィール

HN:
理恵
性別:
非公開

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • 無料SEOツール

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R